12月は誕生月

2020年12月18日

段々と佐久も雪が降り始め、冬らしくなりました。

朝も凍っていて道路も危ないので皆様もお気をつけて下さいね。

 

12月はサクサク住宅スタッフの社長はじめ3人が誕生月です!

 

私の誕生日に会長と社長からかわいいケーキを頂きました!!

アイスケーキだったので数日かけて美味しくいただきました(*'▽')

ありがとうございました!!

 

誕生日は反省すると共に目標を考えるのがここ最近の私の誕生日です(笑)

そして何より生んでくれた両親に感謝をと毎年お花を送っています。

年々年齢を積み重ねるのが嫌になってきましたが・・・・

毎年両親に感謝できることに幸せを感じます。

 

皆さんはどんな誕生日を過ごしますか?

いよいよ年末!!!!

コロナも落ち着きませんが

寒さも増してきましたので何卒お身体ご自愛ください。

誕生日ケーキ