スタッフ紹介 三浦

2020年11月28日

 

 

こんにちは!

 

初めまして(^^)

 

鷹野と同じく新しく入社いたしました三浦と申します。

 

主に賃貸を担当しています!

 

精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

サクサク住宅に入社して嬉しいことの1つが

スタッフみんな犬好きということです...!

 

我が家では2頭目のチワワを迎えたばかりなので

様子を報告するのが日課になっています。

 

先住チワワのムギはとても大人しく抱っこ大好きな女の子、

新入りチワワののんたはいたずら大好きわんぱく小僧なので

お互い分かり合うまで道のりは長そうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからブログにたくさん登場すると思いますので

ぜひ2頭の関係性を見守ってください♡

 

 

またスタッフもどんどん紹介していきます!!

お楽しみに(*^^*)

 

ムギ

のんた